ウエディングケーキ2 

忙しくなればなるほど、片付け病がでてくる恵夢☆です
こんばんは===☆

もっと片付けたい…ひたすら片付けたい
でも、そうないかないので作ってます。
今日はSMAPの番組協力が当たってたら
一日仕事放り出して出かけていたはずだけど…
残念ながらせっかくの大阪での番組協力なのに外れました。
まぁ高年齢の人は当たらないらしいので、期待はしていませんでしたが~
でもやっぱり行きたかったよぉ

明日からババ様が一泊旅行なので、まずは二日分の食料買い出しして
丸いタイプのイチゴのウエディングケーキをデコレーション
blog2014111201.jpg
パーツがなりないので、どちらも未完成です。
blog2014111202.jpg
デコが終わった後はバラ作り
次はバラのウエディングケーキです。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/11/12 20:58 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3030-b61c3423