親族ランチ 

本日はお嫁ちゃんと実家に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は母の誕生日です~
それプラス妹に結婚のお祝い返しを・・・と言う事で実家へ
プレゼントを用意していなかったので、行く途中に
花好きな母にフリルシクラメンの鉢植えと花束を
甘い物のお供えも買って実家着

結婚式の写真も出来上がっていたから
コピーした物も持参していたので、テレビで写真を見ながらお茶
お昼ご飯は、妹の職場近くの和食のお店を予約しいて、車移動
お昼休憩の間にみんなでランチ
義弟(妹の旦那)とも仕事終わりで合流
そして・・・出る前に聞かされた、叔母も参加(父の二番目の妹)
結局7名で和食ランチでした。
blog2014111501.jpg
とても美味しくて食べ応えのあるランチでした♪

みんなが揃う事も珍しいし、ちゃんとお嫁ちゃんも
ちゃんと紹介できて良かった(*^_^*)
残念ながら息子は仕事で行けなかったけど・・・

帰宅後はちょっとだけお仕事
やっと桃セットにトレイを作りました♪
blog2014111502.jpg

さて、あれだけ昨夜は酔ったのに二日酔いもなし
あまりの酔い具合に、夜中に吐くかも~と万全の準備をしていたけど
朝までしっかり寝れたって事は、きっと二日分の掃除疲れが出たのかな~
ここんところ体調もすぐれないし、心身ともに疲れてる感
でも友達とたっぷりおしゃべりできて、心はスッキリしました。
やっぱり友達はエエもんや~

ちょっと予定は変わったけど、明日もお出かけです・・・

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/15 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3033-de138c3f