またまたランチ 

今日は仕事は無かったけど、お店まで出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

12月の見本と日程表をお届けしなくてはいけないので
チャリで行ってきました。
昨日母から、階上にあるユニクロに行くの~と聞いていたので
講習がキャンセルになったので、お店で待ち合わせしてランチしました。
と言っても二人とも昨日のランチがかなり多かったので
今日は軽めに・・・と言う事でパンケーキ食べました(笑)
blog2014111601.jpg
もちろん母は違うものでした…

食後はユニクロで母の買い物にお付き合い
その後隣の大型ショッピングセンターへ行き
息子達が来る前に、母と赤ちゃん用品を見てました。
その後到着した二人と合流

母は息子たちの顔を見てから、一人自由行動が良いのでお別れ
私と息子たちは、色々ベビー用品をチェック
今日は布オムツとお布団とベビーカーの下見

布おむつも昔とは違うパットタイプ
紙おむつと併用した方が経済的かな・・・と意見が合いました。
お布団もいろんなタイプをチェック
そしてベビーカー
お店のお兄さんの説明をいろいろ聞いて、
6Kgのおもりまで乗せ押し比べしてメーカー決定
ですが、購入は他の店舗とネットも検索してからです。
驚愕のお値段ですもの(笑)

チェック後は息子たちと別れて、私はお買い物してから
二軒のベビー用品屋さんをハシゴして、ベビーカー・お布団・おむつをチェック
大体どこで何を買うが決まりました。
しかし出産準備ってお金要るのね(⌒ ⌒;)

私こんな事しているほどヒマじゃないのに
朝から出て、帰宅したら15時
のえるさんを散歩に連れて行ってから、少し制作
朝出る前にイチゴを成型していたので
明日の為に着色しました。
パールも買ってきた事だし、ウエディングケーキ仕上げるぞ!

でも・・・病院に血液検査の結果聞きに行かなきゃ~
こんな調子で大丈夫なんだろうか(⌒ ⌒;)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/16 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3034-7fead9a3