帰阪しました 

お江戸を満喫して、暴飲暴食したけど
太ってなかった恵夢☆です
こんばんは====☆

今年も開催されたギルドショーにたくさんの方にご来場頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして恵夢☆作品を連れて帰って下さった方々
ブログ楽しみにしていますと言って下さる方々
お世話になったスタッフの方々
ありがとうございました♪

blog2014113001.jpg
着いても雨、大阪に戻っても雨と
すこしばかり天気は良くなかったけど
お江戸では傘をさすこともなく(タクシー使ったし)
久しぶりに会う方たちとのおしゃべりも楽しく
みなさんに息子の結婚も祝福して頂き
本当に良い人たちに恵まれているなぁ~と感謝です。
「恵夢☆さんいつも元気ね~」と、言ってもらいましたが
意外と疲れてますけど(笑)

年々お江戸の旅も疲れ度が半端ないし
半年一年が『あっ!』という間に過ぎてる気がします・・・
おしゃべりの内容も加齢とか更年期とか(笑)
まだもう少しお江戸の旅を楽しめるように
頑張りたいと思います~

レポは後日UPいたします!
明日からは、ゆっくりするよりガンガン片づけ開始します(笑)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/30 23:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3048-058a7982