プチ忘年会 

お友達とランチ兼忘年会をしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

おばあちゃん先輩ですので、あれこれと教えてもらった上に
使わなかった赤ちゃんのお手入れセットと11cmの靴をもらいました♪
アドバイスもいっぱいもらったよ~~~(*^_^*)

行く途中の電車で合流し、まずは私の用事に付き合ってもらいました。
チケットショップでドル売り(銀行みたいに手数料取られません)
サンセイで材料も購入後、E-maの花椿にてランチタイム
昨日ぐるなびで検索して、個室のお店を予約しておきました。
二人だけだけど、2時間お店の人に邪魔もされず
(暇だったからかな)ゆっくりおしゃべりに花を咲かせ
お料理も美味しくボリュームたっぷりで大満足な一日でした。
blog2014120301.jpg
blog2014120302.jpg

その後再びサンセイの方に戻り、お向かいの雑貨屋さんで
blog2014120304.jpg
私はクリスマス物、友達はお正月物を購入しました。
NOELの文字グッズです♪

blog2014120303.jpg
その後お茶とスイーツ
アールグレイのアイスティ
器はおしゃれだったけど、ケーキと紅茶は全然イケてなかった・・・

また途中まで同じ電車で帰宅しました。
帰宅後お嫁ちゃんに、頂き物の靴とお手入れセットを渡して
一緒にお散歩しました。

今週末はまた忘年会です~♪
遊んでばかりのワタシ・・・でも頑張ってきたから
これくらいの息抜きイイじゃん!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/03 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3051-0c6e9927