忘年会~♪ 

最近心おきなく食べ放題していますが
全然体重が増えてない恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からmokopuyoさんとお出かけ~
今日は協会支部と関西ミニチュアクラブの忘年会です。
少し早目に出て、アチコチ見てからなんばパークスへ・・・
8階のチェルシーにて贅沢ランチです。
メイン料理とデザートが選べて、ソフトドリンクとパンが飲み放題
美味しかったです~~
テーブルが三つに分かれていたので、自分のテーブルのメンバーとしか
お話が出来ず、せっかくの忘年会なのに勿体なかったかな~
blog2014120601.jpg
前菜
blog2014120602.jpg
メイン
blog2014120603.jpg
デザートはmokopuyoさんとブリュレとガトーショコラをシャアしました。
来年の勉強会のネタも決まっていたし
会費も次は6月までの徴収だったので、今回は特別議題もなく
普通にランチ食べて終わった感じ(笑)

終了後はそれぞれ別行動で、私とmokopuyoさんはお隣の
家電量販店へ~
実はコンデジが壊れてます・・・
レンズカバーが自動で開かず、指で開けます。
しかもレンズの中にゴミ入ってますねん~
長く使ってるから、そろそろ買い替え時・・・で下見でした。
コンデジは種類が少なく、これはネットで買う事にして
ずいぶん前から調子の悪いプリンターも下見
と思ったら、タイムセールで広告より3000円安く
その上キャッシュバックでさらに3000円安い!
つまり6000円のお得なので、即決で購入しました♪
送料540円ケチって持って帰ろうかと思ったけど
箱見てムリ・・・と思ったので配送手配しました。
明日届きますぅ(*^_^*)

その後はアチコチうろうろ見て帰る途中に、
お嫁ちゃんから「歩きに行くぅ~」とLine
何とか時間には戻れそうなのでOKのお返事して
駅に着いたら、忘年会でお別れしたぴたわんさんとバッタリ
一駅だけ同じ電車でお別れしました。

駅についたらアラレが降ってたので、歩けないかな~と思っていたら
家の前でお嫁ちゃんがのえる抱いて傘もって
お散歩準備万端で待ってくれてました(⌒◇⌒;)
荷物だけ置いて、そのまま傘さして30分お散歩
途中降ったりやんだり・・・
今日はずっと家に居たらしいので、少しストレス発散できたかな

帰宅後は夕食準備までヒツジの仕上げ
昨夜本体を編んで、出かける前に耳だけ編んでいたので
合体させましたが・・・
blog2014120604.jpg
何か違う
もうちょっと試作してみるかな~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/06 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3054-2f0c1e47