お疲れモード 

なんだか大した事してないのに、二日で疲れた恵夢☆です
こんばんは===☆

ホンマ産まれたら身体もたんわ・・・

朝から連絡いれたら、ずいぶんマシになったから
木曜日に定期健診なので、今日は大人しくしておくので
病院は止めておきます~との事でホッ
私が朝起きたら頭痛でギブアップ状態
また最近枕が合わなくなってきて、起きたら首が痛かったり
頭痛がしたり・・・そろそろ買い替え時なのかな。。。

朝の家事が済んでから、お嫁ちゃんの大好物の
リンゴとレーズン煮を作って、夕食の下準備
それから制作開始の前に鎮痛剤
講習の見本作り再開して、11時頃にコレステロールのお薬をもらいに
病院へ~お昼ご飯は自分で用意してくれるので
ババ様のお昼を買って帰宅後、朝作ったのをお届けに息子宅へ・・・
ヨモギ温パットは妊婦さんはNGと書いてあったんだって~
だって裏書は老眼で見えないもんσ( ̄∇ ̄;)
私がお試ししよ♪

すっかり元気なようで安心しました。
少しお昼寝してから制作再開して
夕方までに何とか仕上がりました~
blog2014120801.jpg
生徒さんにそれぞれにアレンジしてもらうべく実にシンプルにしました。

blog2014120802.jpg
今回はパンメインなので、デコの果物は手抜きの市販品です。

さて・・・もう一つ見本を作らなきゃ、お店は二軒
明日はもう一度棚作りをして、日程表するのにプリンターを設定します。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/08 21:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3056-75647f59