新しくなると… 

今日も一日何故だか忙しい恵夢☆です
こんばんは===☆

一日がこんなに早い!って年を取った証拠なのね…
午前中はもう一つパン屋さん見本を制作
午後からは日程表とPOP作りしてから
やっと新しいプリンター起動

しかしいつもながら、新しい機器をセットすると
すんなり進まないのが常
無線LANの設定が簡単設定なのに簡単じゃない(笑)
Wi-Fiは下にありプリンターは二階
上がったり下がったりして、結局プリンターを下に持っており
簡単設定ではつながらないので、結局手動設定で
何とかプリントアウトできるようになりました。
ドッとお疲れ・・・(⌒ ⌒;)

新しいプリンターって用紙も収納できるのね~
タッチパネルだしさっ!
CD印刷するのも内蔵してるし~
どんだけ古いの使ってたんだ・・・って思いました(笑)
さすがにおニューはとってもキレイにプリントアウトできました♪

結果もっといろいろしたかったけど、仕事進まず
明日も机に向かいます

そろそろ年賀状も本気で作らねばならないので
夕方急いでヒツジの耳の作り直し・・・
blog2014120902.jpg
被って確認したいのに寝てます(⌒ ⌒;)

blog2014120901.jpg
叩き起こして撮影
blog2014120604.jpg
前よりヒツジかな~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/09 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3057-79e154b6