楽しいお出かけ♪ 

寒い中出掛けるのはおっくうだな・・・と誘っておいて
思っていたけど、とっても楽しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

引きこもり人間なので、出来るだけ外には出たくない・・・
ましてや年末が近づいた人混みってキライ
ですが~用事もあったし、息子が夜診で帰りが遅いので
一日ヒマかな。。。と思い昨夜一緒に出かける?とお誘いメールしたら
「行く行く行く~~~~♪久しぶりのおデート」と返事がきて
すごく喜んでくれたので、朝から車で出発

まずは先日片付けたマンガ本を売りに~
400円になったけど、雑貨の本とこんな本を買って半分使いました(笑)
blog2014121302.jpg
雑貨本のコーナーで「こんなインテリアいいね~」とか
「これ見て見て~♪」なんて会話は息子とは楽しめません・・・
イイね!女の子(*^_^*)

続いて大型ショッピングセンターへ行き、まずは3COINSにてお買い物
ここでも「これどう?こっちの方がいいかな?」と楽しぃ~♪
服をブラブラ見ながら、まずは混む前にお昼ご飯

blog2014121301.jpg
楽しくおしゃべりしながらランチを頂きました。
食後は再びブラブラして、お嫁ちゃんの服探し
マタニティではなく、普通のお店でも結構着れる物がありました。
服を購入した後は、やっとお店に見本を届けに・・・

終了後デパ地下にて食料買出しして、帰途について14時には帰宅しました。
たくさん色んな話もできたし、一緒に服や雑貨を見るのは
ホンマに楽しかった~♪
でもね。。。あまりな素直さに、自分の性格の悪さに
地味に凹んでしまいました(⌒ ⌒;)
女は素直で可愛くないとアカンよね~と深く反省したけど
もう治らんな(笑)

blog2014121303.jpg
流行りのココナッツオイルも購入
さてどんな味かな~

それに、携帯用のアルコール除菌剤が欲しくて
mokopuyoさんと送料半分こでこんなの買いました♪
blog2014121304.jpg
可愛かったけど、匂いがキツ過ぎて・・・
ちょうど夕方に来た姪に一つプレゼント
私は匂いのマシなイチゴを使ってみます~

blog2014121305.jpg
今日はのえるさんでなく、のんちゃんのおばあさん座り(笑)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/13 21:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

大丈夫(*`・ω・*)ゞ

女はツンデレでも、うちのレジーちゃんみたいに
可愛いいと許されますから~(^-^)/

私は性格悪いですけど、立派に生きてますし
m(_ _)m
[ 2014/12/14 20:54 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

お互い性格に難アリですね…
まぁ今更治らないし、これまた開き直って生きてくしかない!
こんなワタシも嫌いじゃないかな~
[ 2014/12/14 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3061-8d5f5363