久々にパンケーキ 

本日もフル活動した恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は出かける時に選挙を済ませねば・・・と
自分の用紙を一番上にしてカウンター上に置いていたので
出かける準備をして、荷物の中に用紙を入れて出発
投票所の前まで行ったらオヤジから電話
「間違えてるで!」って見てみたらオヤジのだった
一応さっと確認はして出かけたけど、名前同じだもんな…
後ろの一字を見逃していたみたい
それに確認して一番上に置いたから
誰か触って順番入れ替えたのね・・・

再び家に戻り、投票を済ませて出発
まずはABCにて粘土と筆購入して、3COINSで昨日買った
窓に貼る結露防止テープを再度購入して、堺東に向かいました。

blog2014121402.jpg
今日は再びのミルクホールホシノでパンケーキ
キャラメルリンゴのスフレパンケーキとホシノブレンドのコーヒーを頂きました♪
コーヒー美味しかった(*^_^*)
前回のプレーンなパンケーキがとても美味しかったので
アイスの乗っている今回のは、パンケーキが冷めてしまい
ちょっと残念だったかも・・・
でも厚みもたっぷりで、お味は間違いなく美味しいです。
時間が早かったのでセリアでウロウロうろうろしてからお仕事

終了後は急いで帰宅して、息子達が夕食に来るので準備
休む間なくドタバタ忙しい一日でした。

blog2014121401.jpg
ババ様並みのお年なのに、まだまだ子供の様に一人で遊ぶのんちゃん
小屋から毛布類を全部引っ張り出し、おもちゃで遊ぶ(笑)
blog2014121403.jpg
のえるさんは全然ひとり遊びしないのになぁ・・・
こちらは寝不足で眉毛できてるのえるさん( ̄m ̄*)プッ


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/14 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3062-7f640b0a