本日で打ち止め 

納得いく作業ができたので、今日で止まります(笑)恵夢☆です
こんばんは===☆

本日もいつものごとくフル活動です。
朝から仕事で、今日はお嫁ちゃんもお仕事についてくる~と
言っていたけど、朝起きたらお腹がパンパンに張っていたので
大人しく家でお留守番です。

楽しくおしゃべりしながらの、すごくユルいお仕事を見られずに済みました(笑)
blog2014121703.jpg
ユルい講習中にお休み中ののえるさん
バックINでも舌出して寝てるご様子(笑)
講習終了後は、車の中でおにぎりを食べながら帰途につき
帰り着いてから「今からリンゴをココナッツオイルで焼いて
オヤツにするけど来る?」とLineを入れたら
「行く~~~」との事で、ババ様はお茶に行って居ないので
blog2014121704.jpg
二人でオヤツ食べてから、祝い箸袋を一緒に作りました。

blog2014121705.jpg
柄選びに好みが出るのね・・・
ウチのはこれ・・・実家の分も作ります。

blog2014121706.jpg
お嫁ちゃんは結構地味なのを作りました。
後は名前をプリントアウトして完成

終わったのが散歩の時間だったので
強風の寒さの中、一緒にお散歩に行きました。
寒かった。。。

帰宅後は・・・のえるはババ様に頼んで
二階で大工仕事
blog2014121701.jpg
アトリエの物置の下部分は、私が住んでいた時に敷いた物のまま

blog2014121702.jpg
以前叔父にもらった、息子宅の床材をサイズにカットして
敷きつめてきれいにしました~
これで年内のDIYは打ち止め

また温かくなったら、いろいろ触りたいけど
まずは年賀状作らんとね・・・
ホームページビルダーもエラーで動かないので
バックアップを取って入れ直さないと~
明日はパソコン作業の引きこもり予定です。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/17 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3065-f8c35601