違いがわかった… 

何故せっかく編んだ帽子が似合わないか気づいた恵夢☆です
こんばんは===☆

どんなかぶり方をしても似合わない・・・
まるで布袋さんのよう(⌒ ⌒;)
そう言えば先日リサイクルショップの若いお姉さんに
「大黒さまって引き取って頂けますか?」と聞いたら
???な顔で聞き返されました・・・
今のコ大黒さん知らないのね~
ちなみに10円と言われました(笑)

その布袋さん姿は帽子が悪いのかと
お嫁ちゃんにベレー帽風やスッポリかぶってもらったら
普通に可愛いんですけどっ!
で・・・気がついた、顔のデカさの問題なんだと(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもかぶりますけどね。。。

朝から再びの押入れ片付け
引っ越してからいったい何度片付けたか(笑)
さすがにもう捨てるものはない・・・
レイコップを息子宅に譲ったりしたので
結構スペースが空いたので、あれこれ移動させてスッキリさせました。
引き続き和ダンスの小引き出しを整理して
足袋やら肌襦袢にかっぽう着など、最低限のみ残し処分しました。
あぁスッキリ(*^_^*)

で・・・やっとのえるさんを膝に乗せて机に向かいます。
いろんな雑用片付けた後、お昼まで残りの祝い箸袋作り
blog2014121801.jpg
実家の分

blog2014121802.jpg
いつもお世話になってる叔父と叔母のと叔父宅ババ様の分

blog2014121803.jpg
ウチの分~
全部名前をプリントアウトして貼り付けて完成

午後からはパソコン作業して、オヤツにアップルパイを久しぶりに焼いて
郵便局に行った後、お嫁ちゃんとお散歩
帰宅後は息子がきて、パソコン占拠されて年賀状作り
仕方ないので、いろいろ散らかした物をゴソゴソ整理しながら
年賀状のアドバイスとお手伝い

blog2014121804.jpg
ポツンとほっとかれちぅ・・・

結局今日はババ様のは仕上げましたが
自分宅の年賀状は住所のみを印刷しただけ・・・
また明日に持ち越しです。。。

全然思うように進みませんが、別に予定がないのでイイか~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/18 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3066-50ab9fd5