パソコンも片づける 

今日も一日パソコンにかじりついていた恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中やっとウチの年賀状仕上げました。
今年はアトリエ恵夢☆バージョンはのえる多めです(笑)
まだ一言コメントは書いていませんが、刷り終えた達成感♪
今年1枚しかミスプリなしという快挙です!感動(T_T)

そして今度はパソコン内の掃除
バックアップは定期的にしていたけど、今年初めにしただけ
忙しさを物語ってるな。。。
たまりにたまったパソコン内のデータをきれいに整理しました。

お昼とお昼寝を間にはさんで
作品データ・のえるの写真HP・マイドキュメントを全部バックアップして
続いて全然動かないHPビルダーをアンインストールして
入れなおしたみたが・・・やっぱり動かん(⌒ ⌒;)

さて、どうしたものか・・・と考えながら
夕方のお散歩の時間
今日はお嫁ちゃんからの連絡がなかったので一人散歩
blog2014121902.jpg
blog2014121901.jpg
blog2014121903.jpg
あまりにきれいな芸術出来な空だったので
思わず何度も携帯で写真を撮りました♪

二人でおしゃべりしながらの散歩もいいけど
一人で空を見上げながらもなかなか良かった
そして閃いた!もう一台パソコンがあるじゃないか~~~

blog2014121904.jpg
早速帰宅後、古いほうのパソコンを開けて
インストールしてみたら問題なし
さて・・・一度転送してみるか~と思ったら
あらパスワードわからん( ̄△ ̄;)

設定から時間が空くといろんな事を忘れてしまうな。。。
ノート引っぱり出し、書き出したページを探し出し
なんとか転送もできるようになったので
やっとお江戸レポができます!
が・・・すでにいろんな記憶がない(笑)

パソコン内もスッキリきれいに片付いたし
レポ書いたら、いよいよお掃除に取り掛かれます~
でも先にクリスマスライブに向けてDVD観とかないと!

blog2014121905.jpg
のえるさんお行儀が悪いです・・・
テーブルに足を乗せてはあきまへん~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/19 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3067-e5d97df1