本日もフル 

掃除もしてないのに一日働きっぱなしだった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝寝坊はさせてもらいましたが、そこからフル活動
家事が済んだら、食料買出しと100均へ~

帰宅後は100均で買ったシューズ収納グッズで下駄箱の片づけ
その後雨が降る前にお嫁ちゃんとお散歩して
帰宅したらもうオヤジ様が昼食用のきしめん湯がいてた(汗)

昼食後は買ってきたMDF材に黒の絵の具塗り
blog2014122001.jpg

blog2014122002.jpg
乾燥待ちの間二台のパソコンをOPENして
やっと本日お江戸レポ仕上げました~
しかし写真データとビルダーが別のパソコンに入ってるって
めっちゃ不便ダス

黒の板乾燥後は裏側も塗り、また乾燥待ちの間
ババ様のアルバム整理
本日はオヤジ様小学校低学年~中学校2年までの写真を整理
つ・・・疲れた。。。飽きた
オヤジ様がのえるをシャンプーに連れて行っている間に
再び二階で黒板の枠作り

ホンマに45度に木を切るのって大嫌い!と思いながらカット
blog2014122003.jpg
先日の調味料棚の後ろ用ディスプレイ黒板完成♪
明日はデコしよ~~~っと

blog2014122004.jpg
ここでのえるさん今年最後のシャンプーからご帰宅後
夕食準備で一日終了・・・
ホンマ  あっ て言う間でした。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/20 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3068-db3e3d39