大掃除開始 

今日はオヤジ様という子守が居るので
心おきなく掃除・片付けした恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から二階の掃除
やっぱり物を置いてないと掃除早いわ~~
ふた間続きの和室と洋間一時間で窓ふきまで含めて
サクッと終わりました。
アトリエをするつもりはなかったけど、思いほのか早く終わったので
階段フロアとアトリエを開始

アトリエはドクターキャビネットがきてから、本格的に片づけるつもりなので
ホコリとる程度で、簡単に済ませました。
階段フロアも特に物もないので簡単~♪
両方で一時間ほどで済ませ、ババ様が出かけたので
今のうちにと玄関周りの片づけ・・・

何に使ってるかわからないボロボロのタオルとかスポンジとか
いろいろ片付けて、鉢植えも整理して終わったら昼食時間

昼食後は100均へGO
キッチンシンクの下の引き出しを整理したかったので
収納カゴを買ってきて、片付けようと帰宅したら
のんちゃんのお散歩コール

洗濯だけ取り込んで、再度洗濯物を干してから散歩
帰宅後はキッチンの片づけ~
まぁ納得する感じで整理できたので、これまた今のうち!と
洗面所の掃除
普段は手を出しませんが、汚いのでずっと気になってたし・・・
いろいろ収納をカスタマイズして、終わったら今度はのえるさんの散歩タイム
帰宅後は、再び100均に収納ケースを買いに走り
下駄箱上段を整理
あぁ~~スッキリした♪

朝出かける前に広告に載っていた品を
ババ様にお願いしていました。
blog2014122301.jpg
バタービールの類似品(笑)
お味見するのが楽しみです!

blog2014122302.jpg
毎日家に居るけど、ほとんどのえるさんと遊んでません・・・
あきませんやん~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/23 21:01 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3071-9e797743