クリスマスイブライブ♪ 

今年二度目のSMAP京セラドームライブに行く恵夢☆です
こんばんは===☆

なので今日は帰りが遅くなるから、先にブログを書いてます~
今年最後のご褒美のライブ♪
前回と同じくアリーナをGETしたので、双眼鏡は持たず
ウチワのみの参戦です~
せっかくのクリスマスなので、何かサプライズがあればイイな(*^_^*)

出かけるのは夕方だし、掃除は昨日済ませていたので
久しぶりに机で事務仕事。
口座振替は順調に終わったけど、火災保険とか忘れてたし…
あちこちに電話かけたり、ちょっと机周りの整理をしました。
ババ様が買い物から帰宅後、子守をお願いして郵便局&買い物

郵便局でバッタリmokopuyoさんに会いました♪
すごい短時間で怒涛のようにしゃべったよね・・・ワタシ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
来年からの反省点は、もう少し落ち着いた大人になります。
すでに大人だけど、落ち着きが無さ過ぎだわ。。。

100均とスーパーに行き買い物
帰宅後お昼ご飯~~~
食べた後はミシン引っ張り出して縫い物した後ブログ書いてます。

blog2014122401.jpg
何故だかアンニュイな後姿・・・
また置いて出かけてごめんね。。。

明日は久しぶりにクリスマスの被り物でも~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/24 22:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(1)

いいね
[ 2014/12/24 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3072-99123b29