Merry Christmas☆ 

今年最後のライブに完全燃焼した恵夢☆です
こんばんは===☆

とっても素敵なクリスマスイブでした♪
ライブも前回とは違い、クリスマスソングコーナーもあり
慎吾ママやキティちゃんもクリスマスバージョン
ゴローちゃんのソロは時間長めだったり
剛くんのソロの前に弾き語りで「ラストクリスマス」を歌ってくれたり
中居君はかなりハジけていたし、MC部分ではめちゃイケの
正月特番の収録もあり、ナイナイが出てきました。

お席は前回のライブの中央花道を挟んで、真反対側の位置で
今回も双眼鏡なしで肉眼で楽しめました。
しかしながら・・・今回四時間でした(⌒ ⌒;)
二度目なので、結構座っているタイムも多めでしたが
疲れたわ(笑)

終了後は規制退場を待っていたら、電車無くなっちゃいますので
急いで帰途につき、12時前に帰り着き
お風呂上がったら土砂降りの雨で、ギリギリセーフでした。
寝る前にCDを聞きながら、眠りにつきました。
こんな幸せなクリスマスイブはもうないかもね・・・

一つビックリ事件が・・・
チケットを譲った方が同じくアリーナだったので
席チェックに叔母と向かいました。
二枚は私のお友達で、もう二枚は叔母のスマ友さん
友達は座っていたのでご挨拶
まだ来られてないスマ友さんに叔母がメールを入れたら
「明日でしょ?」って∑( ̄◇||||)エッ??
チケット確認してないんですかね??
京都から仕事切り上げて、ぶっ飛ばして来られたようで
8時過ぎには到着されていたと、友達から連絡がきました。
しかし四時間もライブがあったら、十分間に合うかのもね・・・

さて遊んだ分、今日からはお掃除モード全開です!
朝から仕残した洗面所の洗面台の中と食器棚を掃除
お昼前に郵便局・市役所出張所・コンビニ・銀行へいき
昼食後はお昼寝zzz爆睡しました(笑)

blog2014122502.jpg
オヤツはコンビニで自分の分だけ買ったクリスマスケーキ
おひとり様で、ささやかなクリスマス気分を楽しみました♪

食後は再び掃除開始
流し台の下を掃除し始めたら・・・
ババ様が脚立を持って行って、天袋から物を取ろうとするので
仕方なく手を止めて、天袋や押入れの片づけを手伝いました。
結局流し台掃除は途中で終了

掃除はまた明日~~
blog2014122501.jpg
バニラビール味見しました。
たぶんUSJとはちょっと違うかも・・・本物飲んでないけど(笑)
しっかりバニラ味の甘~~~いジュースでした。

blog2014122503.jpg
なんて写真慣れしたのえるさん・・・
自ら撮り位置に移動してました(笑)

blog2014122504.jpg
みなさま素敵なクリスマスの夜を~☆☆☆


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/25 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

犬は

空気読みますからね~w
お利口さんですね、のえるちゃん。

我が家にも妹の犬が増えて、少しうれしい私ですw
レジーが帰ってきたようで・・・。

ともあれ、ハッピーメリークリスマス!
[ 2014/12/26 20:15 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

遅ればせながらメリークリスマス☆
家族が増えたのですか!
賑やかなお正月になりそうですね♪
[ 2014/12/26 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3073-6d528e28