年の瀬の近づき 

毎日お掃除はしているけど、さほど汚れてなくて張り合いのない恵夢☆です
こんばんは===☆

ミニチュアを作ってないせいか、来客数が少ないようです…
ランキングも全然気にはしていませんが、下降していますし~
まぁのえるファンの為にも、頑張って写メ載せないとね!

朝から冷蔵庫の掃除・・・
明日はお正月物がドドんと入りますから~~
ババ様が買い物から帰宅した後
住民票がある間に、家族分の通帳の解約に~
ご近所の信用金庫ですが、いつもガラガラ
なので安心して行ったら、なんてことでしょう!
めっちゃ混み 年末を感じました。

結果一時間待ち、息子のは解約できず
夫婦の分だけ解約しました。
残すところ大手銀行3冊と近くの銀行1冊です。
しかし近くの銀行の印鑑が見つからない・・・
ババ様にもオヤジ様にもお嫁ちゃんにも息子にも聞いたけど
どこにもない見たことない印鑑。。。解約できるんやろか~

午後からはチビっとお昼寝後、お嫁ちゃんがお正月用のお花を生けに・・・
昨年は私が生けて渡しましたが、今年は自分でね~
blog2014122603.jpg
ウチは取りとめのない生け方で、実家でもらってきた蘭が開かないと
まだ位置関係が決まりません~
どうも気に入らないけどイイか・・・

blog2014122601.jpg
お嫁ちゃんは初めて生けたにしてはイイ感じです。
その後お片付けをして、一緒にお散歩
blog2014122602.jpg
日々お腹はデカくなってきています~
年が明けると、いよいよだわ・・・

帰宅後は流し台の下の最後のお掃除
後はパントリーとリビング、お風呂、トイレくらいかな~

明日は女子会に行ってきます♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/26 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3074-28d80cc2