ユルい年末 

気付いたら一日が終わっていた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から正月物と今夜の夕食の買い出し
帰宅後はリンゴ煮てアップルパイ焼き

昼食後は、これといってすることないのでお昼寝zzz
その後家電の取り扱い説明書の整理
途中で義姉一家がきたので、しばし歓談

夕方お嫁ちゃんと散歩に行って、
明日が年内最後のゴミの日なので
家の中片付けたら一日が終わってしまいました…

今年も残すところあと二日
明日は餅つきや、また正月物買出し
お節の下ごしらえと、またっと言う間に終わりそう~
blog2014122901.jpg
のえるさんもまったり毛布に包まれております(*^_^*)
いつもよりのんびりした年末です
来年は子守で大忙しかもね~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/12/29 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3077-e73d7e34