夫婦共同作業 

いまだに胃薬服用の恵夢☆です
こんばんは===☆

昼食はおうどんで、夕食はトーストでした…
今年はかなり少なめなお節消費となりました。
でもまだ棒だらが残っているから、胃が落ち着いたら食べないとね。。。

最後のお正月休み
どこに行くわけでもないので、とにかくさっさと終わらせたい
アルバム整理を夫婦共同作業で行いました。

見ていてうらやましくなるくらい、ジジ様とババ様は旅行に行っています。
なのでどんだけ写真あるねん状態で
本日二冊整理するのに、お昼休みを挟んで
4時間以上作業していました・・・
写真を元アルバムからはがし、使う写真をチョイスして
最低限にカット、日付と場所をメモ書きして
新しいアルバムに無駄なくレイアウトして貼り付けるの繰り返し
もう最後はどうでもイイや状態なワタシ

ラスト4冊ですが、これまた大量な写真
一人でしていたら時間がかかってしまうので
またオヤジ様が暇な時に(いつも暇だけど)
共同作業する事にします。

ほぼ一日のえるさんを膝に乗せてリビングで作業していたので
写真を撮る事もしませんでした・・・
本日は愛想なしの日記です<(_ _)>

明日からは始動開始で、講習のキット作り!
今年は新作のドールハウスにも着手したいと思っています。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3083-1bfd46f0