復活~~~ 

昨日コトコト煮込んだ野菜スープを
朝ご飯に飲んだら、あの重かった胃が動き出したのを感じた恵夢☆です
こんばんは===☆

お昼ご飯は普通にお腹が空いて、普通の量を食べれました。
毎日夕食の片づけの時に、胃が重くて気分が悪かったけど
今日はなんともなかったので、やっと元に戻ったようです
そろそろ年だし、年末年始にはいつも胃の調子が悪くなるので
これからはもっと気をつけないといけませんね…
美味しく食事が頂けるのが一番です。

今日もコトコト人参スープを仕込みました。
お嫁ちゃん絶賛で、離乳食にもイイねって話になりました。
もう少し良い材料を買って、もっと美味しい物を作りたいな~

blog2015010702.jpg
朝から叔父が棚をつけに来てくれました。
早速ディスプレイ♪
ついでに息子宅のベビーベットのネジの不具合も見てもらい
いつも快くいろんな対応をしてくれて感謝です。
ワタシが寝ていた和室には、すでにお姉さん宅から貸してもらっている
ベビー物がたくさん置かれていました。
いよいよ感を益々感じました(*^_^*)
見たこともない今時の物もたくさんあったし~~~

blog2015010701.jpg
午後からは昨日のノートの仕上げ
HPの更新を始めました。
やっぱり毎日ブログを書いて、作った作品をUPするのは
こんな時にとても役立ちます♪
一年分をさかのぼって簡単に読み返しつつ
写真と作った日付をピックアップ
昨年も一年、馬車馬のように働いたのねワタシ・・・
そして片付けてばかりいた(笑)

何とか2014年分のページはできたものの
バナーのデーターが新しいパソコンに入っているので
転送できませんでしたが、明日には更新できると思います。

さかのぼって日記を読んだおかげで、会計報告をする事も思い出しました。
blog2015010703.jpg
結構パンパンなお腹
赤ちゃんが産まれる前に、用事は片付けておかないとね~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/07 21:37 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3086-25f38f6a