一年半分 

一日パソコンしていて頭クラクラの恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日作品ページは出来ていたけど、ふと確認して気付いた
2013年も夏以降更新してなかったと・・・
またブログさかのぼってメモして、画像保存したり
データCDを引っ張り出したりして格闘の結果
なんとかギャラリーを全部更新しました~♪
UPマークのついている所を見ていただければ嬉しいです。

そしてまた気づいた・・・支部のHPも同じく更新してなかったので
更新しましたとも~~~
リンクも整理させて頂きました<(_ _)>

まぁこれだけ更新してなかったって・・・
ホンマ忙しかったんやね~ワタシ
昨年はお引越しで仕事はセーブしたけど、違う意味で忙しかったし
今年も昨年と同じイベントのみの予定なので
余裕を持って制作活動をしていきたいと思います。

息子が結婚してから突発的な用事も入るようになったから
ギリギリでばたばたしないよう、明日材料を買い出したら
早速ギルド・ミニチュアショーに向けて制作開始します!

しかし今日は眼底疲労だわ~~~(⌒ ⌒;)

ババ様がランチに行ったので久々にコレ!
blog2015010802.jpg
ホットケーキ粉にマヨネーズ入れて焼きました
やっぱりふんわりだわ~
大嫌いなマヨネーズ感はなかったしアリですね♪

blog2015010801.jpg


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2015/01/08 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3087-e5abb727