横道も大事 

作品作りを開始しようと思ったけど、今日は買い物で
革小物に刺激を受けたので、ちょっとハマってみようかと思った恵夢☆です
こんばんは===☆

お仕事の前にまたABCクラフトに行き、必要材料を買出しと
いろいろな参考作品を見てきました。
靴も可愛いけど、バックもチャームとか付けたら
ペンダントとしても可愛いよなぁ~と、本を立ち読みして
帰ってからネットで中古本を注文してみました。
コラージュの作品も見て、ちょっとネタも仕入れました。

いろんな事を並行してやっていこう~♪
やっぱり作るのは大好きだから自分が納得いくまで
作りたい物作るのだ!

買い物終了後は、早めに堺東に向かいました。
昨年見つけて、これは食べてみたい~と思っていた
ミルクホールホシノのランチセット
blog2015011104.jpg
ラザニアとミニパンケーキのセットです
ラザニアは熱々で美味しかったけど、期待のミニパンケーキは
冷めていてちょっとガッカリでしたが、厚焼きなので
お味は美味しかったし、ラザニアだけでは足りないかなぁ~と
思っていたけど、パンケーキ食べたらお腹いっぱいになりました。

セリアで買い物をして時計を見たら
あれ?久々のお仕事なので、ちょっと時間を勘違いしていて
少し早かったので、献血に行こうとお向かいのビルの献血センターに
行ったらすごい混み具合であきらめて、お茶に入って時間つぶしました。

講習後は直帰です・・・
さて~昨日コンデジが届きました。
オヤジ様がクリスマスプレゼントに買ってくれると言っていたのに
いまだに動きがないので、産まれる前に買っておかないとと
自分でネットで購入しました。
まぁ現金でオヤジ様からお金渡されたけど
なんかプレゼントの実感もないし、値打ちないわ(⌒ ⌒;)

blog2015011103.jpg
大きさは前のより一回り大きいけど、前のケースには入りました。

blog2015011101.jpg
blog2015011102.jpg
早速昨日お嫁ちゃんと散歩に行った時に撮ってみましたが
電源スイッチもシャッターも慣れないなぁ

Wi-Fiにつなげてパソコンにも取り込める設定をしてみたけど
スマホには送れるけど、パソコンの設定がわからない・・・
最後にはパソコンのWi-Fiもつながらなくなって
頭から煙・・・LAN使ってネットしましたので、帰宅してから
新たに設定しなおしました。
デジカメの設定は、また今度~~~
今夜はUSBで取り込みました。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3090-43706f3c