やりたい事をするぅ♪ 

最近ストレスをそんなに溜めてないのは
作りたい物を作ってるからなんだと思った恵夢☆です
こんばんは===☆

ホント物を作るって楽しいし、作ってると幸せだわ~
まずは9時前から生地を裁断して、接着芯を貼って
途中まで縫った所で出かける時間

最近めっきりサボり気味ですが、今年初の靴の矯正に行ってきました。
今回も自分へのご褒美にケーキを買って帰り
午後からのオヤツに食べました♪
blog2015011303.jpg
この前のがめっちゃ美味しかったので、今回のシブースは???
って感じの少し期待外れでした。
また次回のお楽しみに~~~

帰宅後はお昼を食べて、またミシンの前に陣取り
デジカメケース仕上げました。
いつも適当で作るので、蓋の部分が少し大きかった・・・
blog2015011302.jpg
縫い直そうと思ったら、イニシャルを思い立って後から縫ってしまっていたので
縫い直せず、そのままGOしました
今度は横型です~

blog2015011301.jpg
以前に使っていたTOTOKOさん製のも大好きなんだけど
大好きし過ぎて酷使したので、もう角が限界です(笑)
そろそろお暇を出してあげてもイイかな~

縫いあがった後は、写真の整理
昨日画用紙二枚で加工すみでしたが
今日は日付と場所をプリントアウトして最終仕上げ
blog2015011304.jpg
恵夢☆家の歴史集合写真です。
溜まったアルバムはなかなか整理する気がしないのよね…
ババ様にこれの方が急かされていたので、ちょっとひと安心

blog2015011305.jpg
好きな事ばっかりしてる私に
可愛いポーズで遊んで光線ちぅ


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2015/01/13 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3092-2d2d8dc6