アレンジ 

初めてカットした姿を見た息子に「可愛いやん~」と言われて
絶対コイツ本心ちゃうな・・・と思った母です
こんばんは===☆

それくらい息子には会っていませんでした・・・
こんなに近くに住んでいても、ほぼ見ませんねん(笑)
お嫁ちゃんには毎日会ってるけどねぇ

今日はお昼前からお出かけなので、出かけるまで革作業
瓶を入れるケースを再度制作
やっぱりスタンプが映える色でないとね~
ケースだけでは簡単なので、ビンにUVレジンを流す事を
プラスしようと思い立ちました。
さて・・・何を流すかを延々瓶を見ていても思いつかないし
手持ちのパーツは口が小さく全然入らない
有ものにパーツ付けてみましたです
blog2015011901.jpg
blog2015011902.jpg

出かける時間になり、オヤジさまと出発
お昼ご飯はコンビニ弁当で食後にスタバのコーヒー
が・・・私はラテだったけど飲み残したオヤジさまのブラックを飲んだのが
悪かったのか、コンビニ弁当の保存料が悪かったのか
段々気分が悪くなってきて
血の気は引いてくるし、帰ってから少し横になって
のえるさんの散歩して夕食の準備

今夜は息子達が夕食に来るので
久しぶりにハンバーグにしましたが、玉ねぎみじん切りしながら
また血の気が引いてきて倒れそうになり
何とか焼くだけの状態にして、再度横になり落ち着いてから再開

私は食べれる状態じゃなかったので、お野菜たっぷりスープのみ頂いて
息子たちが帰る頃には、やっと体調も落ち着いてきたカンジ
最近アレルギーのお薬を飲んでないので
よく食後に気分が悪くなる事が多くて・・・
あまり飲み続けたくないけど、飲まないとアカンみたいやわ(⌒ ⌒;)

息子大好きののえるさんだったけど
お嫁ちゃんがもっと大好きなので、全然息子の所には行かなくなりました(笑)
寂しい息子はちょっかい出し過ぎて、余計に嫌われそう
写真撮ったけど、和室で撮ったら光量が足りずに暗くて使えなかった(┯_┯)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/19 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3098-036b1f5c