本日も… 

相変わらずの体調不調で、気弱になっている恵夢☆です
こんばんは===☆
年末からの胃の違和感・・・
調子の良い時もあるけど、今日も朝ごはんはスープのみで
お昼は普通に食べれたけど、夕食はほとんど残しました。

もともと見かけによらず胃は弱いけど・・・
摂食アレルギーもあるからと思っているだけじゃアカンのかもね
そろそろ胃カメラ飲んでみた方がいいのか
でもこのインフルエンザが流行っている時に、内科に行くのはなぁ
もうしばらく様子を見て、産まれてお嫁ちゃんが入院している間に
行くことにしようかな~
胃カメラ怖いし(笑)
blog2015012001.jpg


午前中はまだキットを作る気力があったけど、午後から座っているのが辛くなり
お昼寝してたら前の道路での電話の声で目が覚めてしまい
寝ていてもひどい動悸で、このまま死んじゃうんじゃないかしら~と不安
携帯はすぐ手に取れる状態にしておき
本を読んだり、録画ものを見たりして過ごしました。

夕方お嫁ちゃんと散歩に行ったけど、帰ったらまた
気分が悪いし、動悸もひどく
夕食の用意までしばし横になってました・・・
更年期だけなのか、他にどこか悪いのか~と
こんな時って悪いことしか考えないのよね。。。

明日はお仕事なので、ちょっと気分転換♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/20 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(4)

辛そう

ですね(´・ω・`)

理由がはっきりしない体調不良ってどうしたらいいのか
わからないから、困りますね・・・。

胃カメラは、痛くはないから大丈夫ですよ(笑)
ボール状の局部麻酔をしばらく口に含んでから挿入しますし
軽い鎮静もかけられたような記憶もあります・・・?

ただし、先生の腕前がイマイチだと、度々吐き気を催しますがw

腸カメラも場合によってはされるかもしれませんね?もしかして。
私は腸カメラのほうがキモチ悪かった覚えがあるんですよね~?

と、脅かしてみましたが、一度勇気を振り絞って行かれてくださいませ。
[ 2015/01/21 09:20 ] [ 編集 ]

大丈夫?

まずはご挨拶~今年もよろしくお願いします。
胃の調子悪そうやね、大丈夫?
ほんまこの年になるとあちこちガタがくるって感じですね、お互いに。
胃が動いてないって感じることないですか?
食べたもの消化していなくて、止まってる感てないですか?
私はちょくちょくあって、その後死ぬほど痛い胃痙攣になります。
で、鍼が良く効くよ!もし機会があったら試してみて!
でも、まずは胃カメラやね。診てもらっておくと安心やもんね。

苦しいのはほんま大変やし、食べられへんのもつらいよね。
少しでも早く良くなると良いね!

お嫁ちゃんのお腹も大きくなってきたね。
もうすぐやね~、おばあちゃんは元気でいなくっちゃネ!!
では、また。
[ 2015/01/21 16:47 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

年始のご挨拶もせずに読み逃げしてたよ・・・
こちらこそ今年もよろしく<(_ _)>

ホンマに健康って大事やよね~
大晦日に旦那が食べなかったお寿司を
生モノだからと無理やり消費したツケをずっと引きずってきてる~
まぁ年末年始って、どうしても食べ過ぎてしまうけど、やっぱり年々老いていってるから気をつけなアカンわ
最近は朝起きても、夜食べてないのにお腹減ってない事が多い…
胃カメラでついでにポリープも取ってもらったら良いし
そろそろ行ってみるわ・・・
鍼ね~前は腕の良い先生がいててんけど
今はどこもあんまり良くないのよね。。。
鍼ヘタだと怖いし(笑)

AYUKAさんも一進一退やね~
気長に治していってね♪
確かに調子悪いと気持は沈むけど、きっといつかは笑って話せる時もくるよ!
ちなみに調子悪い原因は更年期もあると思う。
またここん所ホットフラッシュも出てきてるし
終わったと思ったら、また久しぶりになったしさ(笑)
さっさと無くなったらいいのに~
[ 2015/01/21 21:13 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

ご心配ありがとうございます~
胃に関しては、本当に胃カメラしないとね!
たまたま更年期と合わさってしまいました。
まずは心配の種を一つ消すために、胃カメラですよね~
初体験だから、なかなか重い腰が上がらないけど(笑)
[ 2015/01/21 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3099-a18534d1