一進一退 

夕食までは絶好調だった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチで所用を済ませて、意外と時間がかからなかったので
ちょっと寄り道
あえてモーニングセットは頼まずに、お高めのコレ頂きました。
blog2015012301.jpg
ブルックリンD&Dキャラメルナッツ♪
月曜以来コーヒーも摂取していなかったので
カフェオレを注文
久しぶりに美味しい~~~っと頂きました♪
帰っても全然問題なしの絶好調

お昼ご飯も普通に食べて、オヤツも少しばかり頂きました。
よしよし・・・治ってきたのかも!
夕食の量も今までよりは少なめに食べて
片付け始めた頃から、また気分が悪くなってきました

ドーナッツ食べて何ともないって事は、胃じゃなくて
アレルギーなのかもと思い始めましたので
しばらく食べた物を書きとめていくことにしました。
ちなみに今夜の『ひじきの煮物』に入っていた大豆がアカンかったんかも・・・
と内心思っています。

一本の電話で今年もまた忙しくなりそうな予感
こりゃヤバいわ・・・
新作に取り掛かる事になり、まずは設計図を引きました。
カット図面も書いたので、後はホームセンターへ行くだけ・・・

blog2015012302.jpg
それまでは通常制作で、色塗り完了しました。
明日は一日お仕事~~~♪
またストレス発散のおしゃべりしてきます。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/23 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3102-c5d8377b