肩の荷をおろす 

長い間ランキングにポチっとのご協力ありがとうございました<(_ _)>
自分の中で必要性を感じなくなってきたので
本日をもって、ひとつ肩の荷をおろさせて頂く事にします・・・
ありがとうございました!

HPもブログも始めたからには、とにかく続けるがモットー
よくぞココまで休まずに続けてきたと、自分で自分をほめてあげたい(笑)
みなさまの「毎日楽しみに読んでますよ!」の言葉を支えに
頑張ってこれました。
自分の性格上、一度休むと段々面倒になり
最後には書かなくなると自信をもって言えるので
今までは休まず続けてきましたが、引っ越しを境に
パソコンに向かう時間も少なくなり
のえるさんの写真を撮るタイミングも難しく
ネタがない日も多かったりします。

たまには休んでもイイかな~と思う日もあったりするので
これからは気負わず、たまにはお休みする事もあるかもしれません~
あまりお休みが長かったら、サボってると思って下さい(笑)
これからも、大した内容のブログではありませんが
お付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>


今日はオヤジ様と息子が二人でお出かけ
ババ様もお出かけなので、お嫁ちゃんを誘いましたが
今日は家に居るって事で、一人と一匹で実家へ行きました。
明日父の誕生日なので、ちょこっと手土産を持って顔を見せに…
父結構ご機嫌でした(*^_^*) 行ってよかったかな♪

お昼ご飯は帰宅してから~
昨夜の残りを食べたら、ちょっと胃もたれがして
夕方までまたダウン
昨日ウチでご飯を食べると言っていた息子たち
お嫁ちゃんが調子が悪かったので、夕食はお届したから
今夜は再びウチで食べると言う・・・
夕食ごろには何とか私もマシになったので
無事夕食準備はできました。

blog2015012501.jpg
少し赤ちゃんが下がってきているので
みんなで早く産まれておいでの念を送ってます・・・
早く出ておいで~~~♪

スポンサーサイト
[ 2015/01/25 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3104-f089c0b9