講習見本作り 

今日はネタありなのでちゃんと書いている恵夢☆です
こんばんは===☆

一日のえるを膝に乗せて、机に向っていました。
リビングではテレビを観ないし、二階のテレビでも録画はするけど
朝30分ほど髪をセットする時に溜まったのを観るだけで
通常は昔にオヤジ様に買ってもらった、お風呂用テレビが
録画ができるので、それを机で観ていますが・・・
映画トリックを観ていたら、途中で録画が止まっていました(泣)
まぁこんな事よくあるので、めっちゃ観たいのは
普通のDVDでも念のため録画してあります。
最後のイイ所で、尻切れトンボです。。。

諦めて前に録画したトーク番組を観ていたら
画面に釘づけ! こんなカンジ作りたい♪の気持ちがムクムク
好きな女優さんの映画の宣伝でしたが、
何気に録画したけど、観てよかった~
先日新作の図面引いたけど、根本から考え直す事にしました。
映画の感じがイイと思ったら「しあわせのパン」の監督さんでした。
映画も観てみたいな~

さて、しばらくは講習見本作り
3月4月とまとめて用意してしまいます。
先日生徒さんとお話していた時にキノコが流行ってるって事と
たまには食べ物でなく、違う物を・・・と言う事になり
ガーデニング物を作る事にしました。
blog2015012601.jpg
昔から作っている私流のなんちゃって多肉ですが
こんな感じにできました。
blog2015012602.jpg
あとひと息で、プリントアウト物が間に合わず
仕上げは明日~~~

引き続きドーナッツショップタイプを作りたいと思いますデス

スポンサーサイト
[ 2015/01/26 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3105-671e07bf