気分転換プチランチ 

食べる事に不安を感じたことなどなかったけど
ここしばらくは「また気分が悪くなったらどうしよう・・・」と
考えながら食べる毎日が続いていた恵夢☆です
こんばんは===☆

何も考えず、毎日お腹が減って美味しく食べ物が食べれるって
なんて幸せな事なんだろうと、最近つくづく思います。
めっちゃ食いしん坊な私でしたが、すっかり小食になり
体重も落ちて、でもまだやっぱり食べる事が不安ですが
以前よりはかなり落ち着いてきました。

出かけるまで確定申告の用紙をプリントアウトし
あとは投函するのみ・・・
4月までの講習日程やPOPもプリントアウト完了
ここで約束の時間~
今日はmokopuyoさんとモモ母さんと、歩いていける近くの
モスバーガーにて短時間ランチです。
用意をして出ようと思ったらババ様がすごい勢いで話を始め
義姉が具合が悪いので、私が帰ったら行ってくるから!との事でした。

モモ母さんも午後から仕事だし、早目には切り上げるつもりでした。
一時間ちょいおしゃべりしながらハンバーガーとデザートを食し
モモ母さんと別れて、近くの100均とスーパーにmokopuyoさんと・・・
blog2015012804.jpg
『とびきりハンバーグサンド』は熱々でめちゃ美味しかった♪
デザートの『リンゴのシブースト』も美味しかったし
おしゃべりも楽しかった(*^_^*)

13時前には家に帰りつきました。
「早かってんね・・・」Byババ様
いや血相変えて、早めに帰って欲しいオーラ全開だったのは
あなたでしょ。。。

午後からは机周りの片づけものをして
HPの講習のページも4月日程までUP
そして…mokopuyoさんから借りた本に刺激を受けて
ちょっと編んでみました。
blog2015012801.jpg
blog2015012802.jpg
blog2015012803.jpg
普段ワイヤーで編んでいるより、ちょっと太めなので
編む感覚が違い、大きくなってしまいました。
平編み部分は結構きれいにできます。
紙なので、ボンド始末もできるし初心者の方には
向いているのかもしれません~
まぁ何でも慣れですので、編み込んだら小さいのもきれいにできるのかも・・・

[ 2015/01/28 21:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3107-efe62140