粘土コネコネ 

完全引きこもりの恵夢☆です
こんばんは===☆

明日も一日冷たい雨のようなので、引き続き引きこもります(笑)
アトリエの机に向かうとホッとします。
ここだけが自分の居場所って感じです。

前の家はどこでも自分の居場所だったけど
昔のようにどこにも自分の居場所がなかったこの家より
今はアトリエがあるだけで、少し気持ちは楽になってるのかなぁ

再度新しい作品の図面をひき、カットする木材の寸法を出しました。
あとはホームセンターでカットしてもらったら
すぐにでも取り掛かれるけど~ちょっと事情があり車に乗り辛い
まぁ赤ちゃんが産まれたら、嫌でも車を使わねばならないので
覚悟を決めて車に乗ります(大袈裟w)

それまでは先日作った台を仕上げていくことにして
blog2015012901.jpg
まずはパンの成型から~
明日はまだまだ数作らないとね♪


blog2015012902.jpg
のえるさん元気です(*^_^*)

[ 2015/01/29 21:09 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3108-5ed2555a