本日も~ 

今日も落ち着かない一日を過ごした恵夢☆です
こんばんは===☆

スゴい距離を歩いて、オマケにスクワットまでしているそうですが
居心地が良すぎて、きっとへその緒を握りしめて
「まだ出ぇへん~」と言っているようです(笑)

まだ出そうにないので、朝イチにやっと
公共料金の別口座への振り替えが全部済んだので
金曜で支店が移転してしまう銀行へ解約に~
手続きに時間がかかると言うので、途中でお薬をもらいに…
どちらも産まれたら、ゆっくり行くつもりだったけど
なかなかなので、どちらも期限が限られているので済ませてきました。
これで銀行口座も絞られたので、ネットで用が足りるし
銀行に行く事もなくなりそうです~♪

午後からは続きの制作
blog2015020303_201502042200013f8.jpg
夕方までには仕上がりました

明日もひたすら作ります!


[ 2015/02/04 20:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3114-7ad9c4e2