ひとまず休息 

今日は引きこもり!と決めていた恵夢☆です
こんばんは===☆

髪も染めたいので、ムースをつけずに過ごせますし
待機ちぅはずっとメイクしていたので、今日はスッピン♪

息子の朝ごはんを作りに行きました
まぁ休日なので出血大サービスです。
明日からは自分で・・・当たり前だけど~

blog2015020803.jpg
blog2015020804.jpg

懐かしの元我が家
カーテンだけは変わっていませんが
ご飯を作ろうにも、どこに何があるのかわからないし
あまりアチコチ開けるのも、自分のポリシーに反します。
なので作って持って行く方が早くて楽です。

病院から持って帰った洗濯物を持って帰り洗濯
後は二階に引きこもり、制作始めだった物に着手

ケーキのベースを作り、デコしていきました。
久しぶりのショートケーキ作りです。
blog2015020802.jpg
真ん中はカラーエクレア
ちょうど朝から観ていた、録画のスマステで観て
即作ってみました。器が小さいからゴチャゴチャしてるかな・・・

お昼ご飯を全員分作り、食べて片付けてから
再び二階に引きこもり

明日からは、また病院に行ったり
息子の弁当がオヤジの弁当にプラスされ
夕食も人数が増えるし忙しくなります。




[ 2015/02/08 20:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3118-29267a4d