似るのね・・・ 

またサクっとは進んでない恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチで郵便局と買い物へ~
息子の弁当用のふりかけを買いに行くだけが
他に要らない物をあれこれ買ってしまった。。。
だから週一くらいしか、買い物に行かないのよねワタシ

お昼まで制作
午後からは実家の両親が病院にと言うので
雪降る中、一緒に行ってきました。

ウチの母ひ孫に会いに来た?って感じがしないくらい
恰好が若い・・・顔は老けてるけど(笑)
でも普通に似合ってる所がうらやましい~
私ももっとちゃんとしないとアカンなぁ

blog2015020901.jpg
良く舌出して寝てるらしいです( ̄m ̄*)プッ

帰宅後は制作開始
blog2015020902.jpg
大き目のケーキは二つ作って合う方をチョイス
カラーエクレアの器が決まりません(⌒ ⌒;)

blog2015020903.jpg
こんなカンジで仕上げていきます~

とうとう明日胃カメラを予約しました。
初めてなのでドキドキです。
またご報告を・・・

[ 2015/02/09 22:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3119-70d91788