お出かけ~♪ 

久々に都会に出て、ちょっと美味しい物を食べてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

お母様が出てきてくださったおかげで、今日はお弁当だけで
出かける朝にバタバタせずに済み、すっごく助かりました~

今日はクラフトマイスターのレジン講習です。
あと二回受講したら資格が取れますねん!

blog2015021201.jpg
本日はソフトレジンを使った講習
ソフトレジンって、ソフトってつく割にはすっごく扱い辛い
一度目は失敗してしまい、手間取ってしまいました。
でも終わったのは一番乗り(笑)
またさっさと会場を出て、思ったより早く終わったので
先日MAYUKIちゃんに教えてもらった知り合いの焼き肉屋さんへ~

『かどや』さんで、一人焼き肉ランチです♪
写メできる雰囲気ではなかった・・・
自分のコンロで一人肉焼いて、とっても美味しく頂きました(*^_^*)
焼き肉なんて何年ぶりだろ。。。
私はいつものえるとお留守番してるから、食べに行ってないよな~
一人でも居心地悪くないので、また行ってみよ
これからはパンケーキ止めて、お一人様焼肉にハマるか(笑)

食べたら直帰です。
何故なら・・・ウチは手間のかかるワンコが二匹
お散歩が待てないのんちゃんと、
お留守番できないのえるさんしばしおしゃべりしてから
二階で制作開始

blog2015021202.jpg

何とか後ひと息って所まで出来ました。
でも・・・明日も急な予定が午前・午後とも入りました。
こんな事してて、新作間に合うんかなワタシ


スポンサーサイト
[ 2015/02/13 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3123-b78297a6