新作開始 

作品の締切が先に決まってしまい
大慌てで制作開始した恵夢☆です
こんばんは===☆

朝の家事が済んでから、お嫁ちゃんに病院に連れていって欲しいと
昨夜お願いされていたので、息子にお弁当を渡した時に
受け取った保険証を持って、チャリでまずは受付をしに行き
受付が妹の幼馴染で知っているので
事情を話し車でお嫁ちゃんを連れてくる旨を伝えて
またチャリで爆走して家に戻り、今度は車で出かけました。
受付は済ませているので、そんなに待たずに済んだので
一時間ほどで無事帰宅して(車の出し入れも無事できました)
昨日は会ってないので、ケイトと対面
向こうのお母さまとしばしおしゃべりして帰宅

お昼までまだ時間があったので、途中の作品を仕上げました。
blog2015021402.jpg
完成です~
5個の台のウチ4個しか仕上がりませんでした・・・
続きは新作が出来上がってから~

午後からは仕事の打合せ
終了後は少し早目に散歩に行き
カットしてあった木材を引っ張り出し、窓の位置決めをして切り出し


blog2015021401.jpg
カッターの刃・・・こまめに折ると、カットしやすい~
何せ鋸は嫌いでカッター派ですから(笑)

どんどん進めていきたいと思いますデス


[ 2015/02/14 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3124-ea9e430f