肉食系 

パンケーキ女子(オバちゃんだけど…)から
ガッツリ肉食系女子になった恵夢☆です
こんばんは===☆

胃カメラでお薬を処方されてからというもの・・・
お腹が減って減って仕方ないっ!
食べても食べても満腹感がなくて、一日食べてる感じがします。
しかも体重は増えてません~

今日は再びのコラージュの講習会
講習中もデッカい腹の虫が鳴いてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
終了後は、相変わらずに一番に会場を出て
昨日から行こうと決めていたファミレスに入りました。
blog2015021601.jpg
ガッツリ肉だいっ!と言う事でランチではなく
ハンバーグ&焼肉プレートとライスを注文
まだ食べれる余力を残して、オヤツ買って帰りました。

話は戻って、今日はいろんな素材にペーパーナプキンを貼るという
講習でしたが、貼る前のベース塗りがとても時間がかかり
結局口で説明して、仕上がらない所はお家で…
blog2015021602.jpg
先生の見本はこんな感じで
バスケット二個・缶・石鹸・プラスチックのキーホルダーです。

家に帰ってから、キーホルダー以外は仕上げました。
キーホルダーは使わないし、また違う事に使おうかな~
blog2015021603.jpg
缶はトランク型になっていて、両面違う物を貼りました。


blog2015021604.jpg
カゴの蓋部分や横の網目にもペーパー貼っています。
習わないと知らない事を、たくさん勉強させてもらいました。
最後3月にレジンの講習を受けたら、クラフトマイスターの資格を取得です。

明日は引きこもって作業しよ~~~っと


[ 2015/02/16 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3126-01070c3f