引きこもり 

どうしてこんなに窓をつけてしまったのか・・・
と、後悔している恵夢☆です
こんばんは===☆

何せ木工嫌いなワタシ
窓枠の木をカットするだけで、実にひと苦労
かなり考えて作ったつもりだったけど
途中で気づいた・・・これ絶対建築してる人から見たら
違う窓の構造だな。。。
blog2015021701.jpg
しかしやり直す気力はございませんので、このまま突っ走ります。
見栄え良ければよしとしますデス

窓枠用のケーシング材が足りない・・・
ネットで買わないとね~
これから作る上でドンドンネットのお買い物が多くなりそ

明日はお仕事~
おしゃべりぃ~♪
そしてまた引きこもる・・・
blog2015021702.jpg
のえるさんは元気です~
最近めっきりヒゲが伸びるのが遅くなったようです。
今まではシャンプー前になると、顔をスリスリしたら
痛かったのに、最近感じなくなりました。
またまた年を取った感を感じてしまいました(┯_┯)
今年で10才・・・まだまだ元気でいてね
[ 2015/02/17 21:12 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

おめでとう♪

お孫さん誕生、おめでとうございます。
無事に産まれ、母子ともに元気そうでホッとしたでしょ!!
うちは連絡を受けてからすぐ行ったけど、なかなか産まれなくて、一旦帰って次の日出直したら、5分前に産まれたとこって感じでした~。
産まれたてホヤホヤを抱っこしてる息子を見て、
この子も親になったんや~早いもんやなって思いました。
元気にすくすく育ってくれること、願いはそれだけですよね。

ケイト君によろしく~
うちより一つ下やね。。。。ええ??学年は同じや!v-290
[ 2015/02/18 13:46 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

ありがとうぉ~♪
まだ未だに孫って実感あんまりないんやけど(笑)
産まれた所に立ち会ってないからかなぁ~
でもホンマ夜中に送られてきた、すっごく嬉しそうに
赤ちゃんを抱いてる息子の写真はちょっと感動したかな・・・

男の子の早生まれは小学校まではちょっと可哀想かもね~
それと免許取る時とね!
まぁ元気ならそれで良しか…孫が同級生とは縁やね
[ 2015/02/18 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3127-903e0c86