繰り返し 

一日木と付き合ってウンザリな恵夢☆です
こんばんは===☆

好きなディスプレイを楽しむ為には、まずはこの嫌いな
木工作業をやっつけねば先に進めませんねん…

散歩以外は外に出ず、一日カット・ペーパー・着色の繰り返し
まずは窓のステイン塗りを仕上げてから
床材のカット…どの木材を使っても、在庫がないのであきらかに足りない
でも足りない量を確認しておかないと、買い出しも出来ないし~

思っていたよりは、床を埋めれました。
切り出したらペーパーをかけ、着色
裏表違う色を塗って見て、仮に敷きつめてみて決定しました。
blog2015021901.jpg

着色後は、加工したのち汚しをして、またペーパー
敷きつめたらこんな感じとなりました。
blog2015021902.jpg

窓も着色してからペーパー
一日これで終わってしまいました。
明日は窓作らねば・・・

うれしい事が一つ
やっとオーダーしていたキャビネットの完成メールが届きました♪
写真も添付してあり、じつにうっとりの出来上がりでした。
天井にLEDを仕込む穴も開けてくれていました。
来週には届くので、また写真UPします。
その前に本棚の中身全部出さないとね~~~


[ 2015/02/19 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3129-bd051351