まだまだ続くよ・・・ 

今日で窓は仕上げてしまいたかったけど
そう簡単に進まないもんだと思った恵夢☆です
こんばんは===☆

どこにも行かないつもりだったけど、朝起きたらオヤジ様が咳と鼻声
仕方なく、のど飴やその他モロモロのお買物
帰宅後は早速作業開始

床の着色・汚しをして接着し終えました。
続いて窓を・・・途中で着色した木が足りなくなり
再びのペーパーと着色作業
乾燥待ちの間に本棚解体しました。

えっと・・・オヤジ様にはキャビネット買った事を言ってない~
言っていても一人で解体してるけど(笑)
息子の本棚だったけど、捨てる事入ってないし
blog2015022201.jpg
本棚ないと実にスッキリ広い~
でもキャビネットがないと物の置き場に困るしねぇ

解体後掃除して、床を拭いていたら気がついた
息子のお古のコマ付きの椅子
色は・・・だけど座り心地は良いし、コロコロ便利なんだけど
そのコロコロが床を傷めているようです。
他の部分より細かいササくれっぽい手触りがしました。
何か対策を練らねばなりません!

せっせと窓を作って、アクリル板もはめ込み
桟も途中まで入れる事ができました。
blog2015022202.jpg
ラスト窓三枚桟を入れたら、ステンドグラスに取り掛かります~

blog2015022203.jpg
本棚を片付けたついでに、ボロボロになった
『お雛様のある風景』を解体してしまおうと思って
カバーしていたアクリル板を取り、庭部分を解体~と思ったけど
どうしても壊せませんでした・・・
キャビネットが来て、本当に置くところが無くなったら
諦めがつくかな。。。


[ 2015/02/22 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3132-80cb4316