ステンドグラス風 

何とか窓も終わりに近づき、ホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

でもまだまだ木工です。
次は家具ですよぉ~
まずはカウンターからかな・・・
カフェの椅子はチャーチチェアにしたいけどと
構想は練れているけど、そこにたどり着くまで先は長い

朝から桟の仕上げをして、10時に胃カメラの時の血液検査の結果を
聞きに病院へ~予約してあったので終わるのは早かった♪

帰宅後は続きの再開
窓枠のケーシング材を探していたけど
欲しいサイズがなくて、仕方なく自作しました。
blog2015022303.jpg
またペーパー→ステイン着色→着色→ペーパーと
飽き飽きした作業
blog2015022301.jpg
乾燥待ちの間に、ステンドグラスを作りました。
まぁ自分の力量では、今はこんなものかな・・・

窓の仕上がり、は今は公表できませんねん<(_ _)>

blog2015022302.jpg
ケーシング材も接着しました。
左はまだつけてません~
隙間は補修して、またペーパーかけないとね~

今日はココまで


[ 2015/02/23 20:52 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3133-b7e685e9