予想通り・・・ 

一日ドタバタした恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチからは腰を落ち着けて制作
まずは昨日作った台の着色
blog2015022501.jpg

お嫁ちゃんのお母様がお昼前に帰られると言う事で
11時頃ご挨拶に伺いました・・・がぁ~
お嫁ちゃんの調子が悪いので、
お母様も急がないって事で子守をお願いし
車で近くの病院へ。。。
結果お薬は処方されたけど、
産んだ病院へ行った方が良いという事で
電話で午後からの診察を予約しました。

やっとお母様としばしお話をして、帰宅してから昼食
14時半まで作れるか~と思っていたら
「キャンセルがあって1時間早く診てくれるって」と電話があったので
のんちゃん散歩中のババ様に早急に帰宅してもらい
のえるを預けてケイトとお嫁ちゃんを乗せて出発

私は待合室で待機
最初はたくさん置いてある本を見ていたけど
暖かくて段々眠くなってきて、30分ほどウトウトしてたら
お嫁ちゃんに起こされちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

帰宅後はホッとひと息ついて、ババ様とオヤツを食べた後
のえるの散歩に行き、夕方やっと1時間ほど制作
早めに切り上げて、今日は息子宅分までの夕食作ってお届け…

明日は息子が休みなので、手伝わなくて大丈夫!
明後日からは、どうなるかな~

blog2015022502.jpg
棚は途中まで・・・
明日は気合入れて仕上げるぞ!

blog2015022503.jpg
忙しくてかまってあげられないので
お怒りのご様子・・・




[ 2015/02/25 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3135-17cdafa6