キャビネット♪ 

昨年から待ちに待ったキャビネットが届いた恵夢☆です
こんばんは===☆

息子のお古の本棚はホコリが気になるので
ずっとドクターキャビネットを探していたけど
脚があるタイプは収納力不足
欲しいタイプは大き過ぎて絶対に二階にも上がらないし
部屋にも入らない・・・と夜な夜な検索していた所
こちらと出会いました。
『Romance White』さんです。
でも北海道で、まずは送料とオーダーのお値段を問い合わせしたら
思っていたよりかなりお安く、リフォームで少なくなったヘソクリでも
支払える金額でオーダーをお願いしました。

blog2015022701.jpg
二階に運んで設置してもらって、まずは写メしまくりと
眺めてウットリしてました(*^_^*)
シャビーな加工に、天板にLEDを仕込みたいので
コンセントが通る穴を開けて頂いていました。
横はもちろん全面ガラス
上二段の棚もガラス、真ん中は木製固定棚
下二段は木製棚

段ボールに詰め込んでいた物を整理して入れてみたら・・・
blog2015022702.jpg
えっと。。。せっかくのキャビネットが死んでる(笑)
仕事が一段落したら、本は全部違う場所に移動させて
キャビネットには作品をゆったり並べ直す事にしました。
でもしばらくは、このお見苦しいままで保存です。
とりあえずカップ類にホコリが積もらなくて嬉しい♪

午後からはmokopuyoさんが、キャビネット見学に(笑)
久しぶりにストレス発散の弾丸おしゃべりを楽しみました♪
あぁ~スッキリしました!

今日は棚に持ち手をつけて、手持ちのケーキスタンドを並べて
イメージを膨らませていました。
テーブルの木を切り出し・・・
明日はお仕事なので、また気分転換~~~♪

blog2015022703.jpg
うとうとバニーさん( ̄m ̄*)プッ


[ 2015/02/27 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3137-8e854253