ガッツリ肉食 

お仕事なので、気分転換してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

3月の講習の木材を買い忘れていたので
まずはABCクラフトに寄ってから~
久しぶりにゆっくり店内を散策して、ガラス瓶と木材を買いました。
カーテンにする生地もチェック

パン屋さんでちょっとネタもひらって
ナチュラルキッチンもブラブラ見て
ケイトの写真をプリントアウト
出かけると必ずスマホで撮った写真をプリントアウトします。
ババ様とオヤジ様はアナログ人間なので
やっぱり写真でないと~~~なんですよね。。。

さて・・・ここで11時
お昼を食べて行くか思案しましたが、食べずに堺東まで行き
デパ地下にてランチしました。

blog2015022801.jpg
今回もガッツリ肉
しゃぶしゃぶ屋さんで一人鍋ランチ880円ですねん~奥さん!
本当はしゃぶしゃぶにしたかったけど、何故だか塩だしちゃんこ鍋を注文
鶏つみれ・鶏肉・豚バラのセットで、野菜・ご飯・うどんは食べ放題
たっぷり野菜を取って、ガンガン食べました。
最近胃が大きくなっているけど、以外に食べれないものです。
写メの物でお腹っぱい~~~
あっさりしていたので、たっぷりと頂きましたが・・・たっぷり頂き過ぎて
夕方お腹減ってませんでした。
晩御飯あまり食べれなかったよぉ

息子が飲み会と聞いたので、夕食は買ってきたお土産と共に
お嫁ちゃんに配達
すでに沐浴は一人で済ませていて、夜お手伝いに行こうと
思っていたけど、新米ママさん一人で頑張っているようですので
ココは見守って鬱陶しくないお姑さんになります。

blog2015022802.jpg
お留守番のえるさんでした。
明日は仕事しよぉ~~~



[ 2015/02/28 21:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

美味しそうですね

しかも、安い(笑)

先生、おひとり様で入れない、入りにくいお店(場所)ってありますか?

私は、ひとり動物園は経験済ですけど、さすがにひとり遊園地はまだ行ってません(笑)
[ 2015/03/02 08:25 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

一人ホテル泊まりはまだ経験していません…
ちょっと怖かったりします。
防犯ではなくオバケがね~

動物園は苦手なので、行く事はないかも~
遊園地も一人じゃ楽しくないかもね(笑)
でも一人の方が乗りたい物に乗れると思ったりもします。
[ 2015/03/02 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3138-413ddd36