段々麻痺してきたかも・・・ 

こう毎日木ばかりやっていると、段々他に何していいのか
わからなくなってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

決して楽しくなってきたワケではないけど
そう苦痛でもなくなってきました。
本日もお嫁ちゃんにはいつでも呼んでね~とLineだけ
入れておき(結果一人で頑張って子育てしてるみたい)
引きこもって木工

blog2015030201.jpg
まずは座面を切り出し、ひたすらペーパー
お尻型に削ります(笑)
座面が終わったら、後ろ脚部分を切り出し
削ってペーパーかけ…

blog2015030202.jpg
二組づつ違う形のチャーチチェアの予定なので
細工棒は全部違う形にして、座面に固定
組み立ててみましたが、やっぱり後ろ脚はカーブがないと
ウソ臭い・・・作り物感

結果
組み立てた一組も取り外し、水に漬けておいたので
夕方曲げるための固定作業

明日には脚乾燥してるかな・・・
上手く曲がってるかな・・・


[ 2015/03/02 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3140-3767c616