小物作り 

スリングの中でイイ子にしてると言われて
少しは役になってうれしい恵夢☆です
こんばんは===☆

こんな事なら、もっと早く縫ってあげれば良かったわ~
いつかはのえるさん用にも縫ってみよう♪

本日も引きこもりなので朝からペーパーかけ
あまり力を入れると、あちこちポロポロ接着が取れるし
なかなか神経を使う作業です(⌒ ⌒;)
かけ終わって家具を設置してみたら
なぁ~んか違うよな…って事でニス塗ってみたら
イイ感じの色になったので、棚もカウンターも全部塗りました。
blog2015030601.jpg

両端がニスを塗った物
真ん中は塗ってないので、なんだか白っぽいカンジ

午後からは、パーツを買ってきてくれたmokopuyoさんが
お届けしてくれたのプラスちょっと息抜きのおしゃべり♪
スッキリするわ~~~(*^_^*)

mokopuyoさん帰宅後はカゴ編み開始
blog2015030602.jpg
元々自分で編んでいた平編みが慣れているのと
先日少し改良を思い立った編み方で
歪まずにまっすぐ編めるようになりました。
blog2015030603.jpg

blog2015030604.jpg

30分かからずに底が編めたので、実に画期的です♪
こちらは山盛りクロワッサンを乗せます~

続いて果物用のカゴも編んでます。
明日はどこまで進むかな・・・

植え替えたムスカリの根元にツボミ発見した朝
段々季節は春になっていくのね~
ムスカリの次はフリージア
今年は山のように植えたので、咲くのがとっても楽しみです(*^_^*)

[ 2015/03/06 20:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3144-8988cec4