シャッターチャンス 

久しぶりに子守に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチにまずは先月の血液検査の結果を聞くのと
コレステロールのお薬をもらいに病院へ…
中性脂肪値は下がっていたけど~
肝機能の数値が基準以上になってきているし
腎機能の数値も変わりない。。。
お酒も飲まないのに大丈夫なのかワタシ(⌒ ⌒;)

帰りに買い物して帰宅
お昼にオヤジ様が海苔巻きをを食べたいと言うので
仕掛けて行ったご飯で海苔巻きを作ったらお昼…

午後からは久しぶりにケイトくんの子守
近くに買い物に行くだけだから短時間だけど
良く寝てるとそ~っと下ろしても、やっぱりすぐに泣きだすので
帰ってくるまでずっと抱っこ

blog2015030703.jpg
時々寝ながらニヤっと笑うので、片手にスマホでずっと待機しながら
やっと一枚タイミングがあって笑顔のベストショットが撮れました♪
でも完全寝ている状態です(笑)
blog2015030704.jpg
上手く上から撮れたらイケメンです♪
二重あごがネックなもので・・・

blog2015030701.jpg

引用

帰宅後は編みかけのカゴを仕上げて着色
棚に入れるビン詰め物にレジンを流し込みました。
他にも粉物も詰めたので、後はラベル作り
明日は棚にお皿類をセッティングしよう・・・

blog2015030702.jpg
コレクションのカフェオレボウルやポットも並べたいので
並べてしばらくニヤニヤと眺めてました。

明日も子守になりそうなカンジ~





[ 2015/03/07 20:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3145-f57e5eed