お見せできないのが・・・ 

実に残念ですが、棚の中には何とか小物を並べた恵夢☆です
こんばんは===☆

明日はいよいよ粘土物ですが
長いこと粘土物をしてないので、ちゃんと作れるか心配~

朝からUVレジンでジャムを作っていたら
子守の召集がかかりました・・・

今日はかなり起きてる時間も長くて
昨日とは違い起きてるけど笑ってくれたり
二時間暇をつぶすのに、DVDを観ていたので
あっと言う間でした。
オムツ替えも抱っこも、もう慣れたもんですよ♪
blog2015030802.jpg
この足には萌えっとします(*^_^*)

blog2015030803.jpg
もちろんのえるさんにも、萌えっとしてますからっ!


午後からは制作の続き~
blog2015030801.jpg
ジャム三種類作りました。
後はラベルも作らないとね・・・

作品は着々と進行中です。
何か息抜きしたいなぁって気分
映画観たくてウズウズしてるけど、行けないのよね。。。

最近座りっぱなしで腰もちょっと調子悪いので
明日は靴の矯正へ!






[ 2015/03/08 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3146-3e10bbf7