作りなおし 

あの日から4年、お亡くなりになられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
すべての方が、幸せで平穏に過ごせますように…

昨日の家具移動でレイアウトの変更を決めたので
同じサイズに作った台の一つを作り直す事にして
朝から木の切り出し開始

ついでに横の窓もあまりサイズを考えないまま
くり抜いて作ってしまったので、窓サイズを変更して
台の上にくるように調節しました。
ついでに窓に飛散防止シールを貼りました。

blog2015031102.jpg
右が汚し前、左が汚し後
台が出来て、着色後は汚し作業
昔は小汚い感じがして、好きではなかった汚しも
リアリティを出すには必要な事だし
昔は知らなかった汚しのテクニックもそれなりに身につけたので
汚し作業もなかなか楽し♪

blog2015031103.jpg
元々のサイズとちょっと細めで長めです~

blog2015031104.jpg
後ろに小物を置けるように棚にしましたが・・・
小物制作が増えるのよね~
でもワタシのこだわりかな

さて明日も引きこもりなので、やっとゆっくり粘土かなぁ~


[ 2015/03/11 20:55 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3149-b14dd536