片付け! 

ずっと気になって片付けたかったキッチンを
やっと100均に行けたのでカゴを買って片付けまくった恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中はまだ雨が降っていたので、お昼までは制作して
昼食後100均にGO

しかし欲しいカゴが在庫なしと、もう一つ違うタイプも白が一個しかなく
色違いのグリーンを三個の計四個購入して
帰宅したらババ様不在だったので、この勢いで片付ける!
お皿の位置を移動して、一番大きなお皿を一枚処分したら
かなりの収納スペースが空きました♪
あぁ~スッキリ・・・でもスペースが空いた分
またカゴが欲しい(笑) もっと整理できるのに!
って事で、明日もう一軒の100均見に行ってこよ~

今日はひたすらキッシュのベース作りから成型・カットまで…
blog2015031301.jpg
初ナスとトマトのキッシュ作りました
ギルドの分も見越して制作してます~

明日は・・・何作ろ♪


[ 2015/03/14 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3152-00cd1bfa